BLOG

『Youtuberの「さんこいち」のりくさんが遺伝子検査”with23″を受けてくれました!』

 

 

 

当社の提携店舗でYoutuberの「さんこいち」のりくさんが遺伝子検査”with23″を受けてくれました!

 

遺伝子検査with23”って?

 

 

with23(ウィズトゥウェンティースリー)は、美容クリニックやエステサロン、フィットネスクラブなどの店舗向けのDNA検査です。
DNA検査は「face to faceの結果説明、カウンセリング」が最も重要です。
with23は、DNA検査パートナーシステムに登録した店舗のみで受けることができます。

 

りくさんは遺伝子検査を受けて2キロ痩せた!

 

動画内で、りくさんは遺伝子検査の結果を見て食事を変えたら2キロ痩せたと言っています!

やはり、ダイエットを行うのに自分の遺伝子を知ることはとても重要。

当社の検査数を見ても、右肩上がりで注目度の高さが伺えます。

 

コメント欄見ても気になっている人は多い!

 

動画のコメント欄にも、自分も遺伝子検査をやりたいとコメントしている方が多く、皆さんの関心の高さが伺えます。

 

 

 

“with23”だからこそできること

 

with23”はリリースから8年を迎える当社の大人気商品です。

「遺伝子検査の結果を活かすこと」に重点を置き、詳細なレポートをわかりやすくお届けしております。

また、検査結果を活かしてもらうために店舗専売にしており、サロンの先生やジムのトレーナーさんからのカウンセリングをセットにした商品となっております。

 

遺伝子検査を受ける方が増える一方、その結果を適切に活かせている方はまだまだ少ないです。

サロン・ジムなどヘルスケアに携わっている皆さん!

私たちとともに、遺伝子検査を正しい形でお客様に提供してみませんか??

 

お問い合わせください!

 

当社の美容に特化した遺伝子検査「with23」は、

エステサロン様、美容クリニック様、フィットネスジム様、ヨガスタジオ様など、美容や健康に関する様々な企業様・店舗様にお取り扱いいただいております。

 

現在全国で400以上の店舗様で導入実績があります。

with23」では、とくに【検査結果を活かす】ことに力を入れています。

遺伝子検査は検査しただけでは何も意味がありません!

 

検査結果の活用方法が分からないと他店との差別化は難しいです

当社はただの解析屋さんではなく、

検査の活用方法まで丁寧にフォローさせていただきます!

興味のある企業様・店舗様はまずはお気軽にお問い合わせください!

 

問い合わせはこちら