BLOG

『エステサロンにタダで行ける!?MVP制度ってなあに?』

本日もお仕事お疲れ様です。

みなさんはエステサロンに行ってますか?

より美しくなったり、日々の疲れを癒したりするためにエステサロンに通うかたは多いと思います。

そんなエステサロンに無料で行けちゃう!

今日はそんな社内制度のご紹介です。

 

Tカードでエステサロンに行こう!

 

 

Tカードって?

 

当社では社内コミュニケーションを活発にするため、「Tカード」という制度を導入しています。

TカードのTThank YouT

何か同僚や上司に感謝することがあれば、それをカードにして渡しましょうという制度です!

 

TカードのMVPがエステサロンに行ける!

 

このTカードはポイント制になっていて、送った人・送られた人、両方にポイントがつくようになっています。

そして、毎月1番ポイントが高かった人がMVPとして、無料でエステサロンに行くことができちゃうのです!

この制度のおかげで、社内ではみんな感謝を忘れませんし、みんな自然と綺麗になっていきます!

 

そもそもどんな会社なの?

 

当社は、創業以来、美容店舗向けのDNA検査を開発し、エステサロン・トレーニングジム等に販売している会社です。

北は北海道から南は沖縄まで全国300を超える美容クリニックさんやエステサロンさん、フィットネスクラブさんと提携しています。

DNA検査を使って売上を拡大してもらうことに重きを置いてますので、サロンさんとは「売ったら終わり」ではなく、長いお付き合いをしています。

 

一緒に働きませんか??

 

アール・ワークスでは現在一緒に働ける仲間を探しています!

綺麗になりたい方大歓迎!

今後、どんどん事業の拡大を予定していますので、会社と一緒に成長していきましょう!

ぜひ一度お問い合わせください!

 

採用詳細はこちら