BLOG

『女性に多い下半身太り』

 

部分痩せにお悩みではないですか?

 

ここだけ痩せたいと思ってもなかなか部分痩せは効果が出ず、特に女性に多いのが下半身太りです。

太ももだけ痩せるのってなかなか難しく、フィットネス、加圧トレーニング、エステサロン、ジムなど色々通っても結局続かなかったり効果があまりなかったりします。

 

 

SNPsのウルトラハイフでは部分痩せが可能です!

 

 

 

SNPsではハイフという痩身マシンを取り入れています。

特殊なレンズを超音波にあてて、狙った部分に照射していきます。ピンポイントで狙った脂肪細胞にアタックする事ができるので痩せたい部分だけを狙って高い効果を得られます。

 

 

更に遺伝子検査の結果に合わせて生活習慣の改善も行なっていき、効果のアップと持続性のキープを

 

SNPsでは遺伝子検査を行い、その結果に合わせてマシンの当て方を変え、更に生活習慣も同時に改善していくことによって部分痩せが完成した後もリバウンドしない体を作っていきます。

 

 

生活習慣の改善は遺伝子の結果にあったものですので、ほんの少しの改善で大丈夫なんです!

 

 

部分痩せをしたい方、同時に生活習慣も改善したい方、もうリバウンドしたくない方、遺伝子検査で効率よく痩せたい方、

是非私達と一緒に健康な美しいボディーを目指しましょう☆