BLOG

『9月2日(月)放送「世界まる見え! テレビ特捜部」で遺伝子検査が特集されました!』

201992日(月)放送 「世界まる見え!テレビ特捜部 ~○○のおかげで助かったSP オダギリ宇垣驚き人助け好き謎の小太り男~」 で遺伝子検査が特集されました!

 

 

 

DNAを調べることで遺伝的体質やダイエット方法がわかる遺伝子検査を、松村邦洋さん、Mr.シャチホコさん、岩田絵里奈さんの3人が受けてその結果をスタジオで発表しました!

 

 

岩田絵里奈さんは「下半身ぶよぶよ筋肉不足タイプ。揚げ物やクリームといった脂質が太る原因につながり特に太ももやヒップなど下半身から太りやすい体質です。筋肉トレーニングは他のタイプの方よりも時間がかかる事を意識して気長に続けることも大切です。」と診断されました!

 

 

松村邦洋さんは「筋肉不足タイプ。太りにくい体質と言えますが筋肉もつきにくいので気長な筋肉トレーニングを続けましょう。ある日急に劇太りするリスクがあるので注意が必要です。」

 

Mr.シャチホコさんは「遺伝子的な肥満リスクが無い珍しいタイプ。ただし、生活習慣を気をつけていないと太ってしまうので、肥満の方は日頃の食生活・運動習慣を見直しましょう。」

とそれぞれ、診断されました!

 

今や、ダイエットには遺伝子検査が必須!

お三方もこの結果を基に頑張って欲しいです。

 

今、遺伝子検査ブームが再燃中!

 

今やテレビやメディアで見ない日はないくらい遺伝子検査が取り上げられています。

特にダイエットに関する遺伝子検査は昨年からブームが再燃し、当社の遺伝子検査も様々なところで取り上げられています。

 

金曜プレミアム〜痩せた分だけ金になる〜ドリームダイエット!

こちらの”大山トレーナー”のジムでは当社の遺伝子検査「with23」を導入しています。

 

Youtuberの「さんこいち」のりくさんが遺伝子検査”with23″を受けてくれました!

 

ダイエットに関する遺伝子検査は「わかりやすさ」が何より大事

 

ただ、ブームに乗って遺伝子検査を受けたはいいけど、結局何も改善してない、、という方がかなりいらっしゃいます。

 

なぜかと言えば、世の中の遺伝子検査はほとんどが「わかりにくい!」から。

遺伝子検査は元々研究分野だったこともあり、いわゆる研究者の方が商品開発している場合がほとんどです。

そのため、専門用語が多く一般の方にはわかりにくくなってしまっています。

当社では、遺伝子検査の「検査結果を活かす」ことに力を入れ、「わかりやすい」レポート作りに特化しています!

 

詳細はこちら

 

遺伝子検査を導入するなら今!

 

当社の美容に特化した遺伝子検査「with23」は、エステサロン様、美容クリニック様、フィットネスジム様、ヨガスタジオ様など、美容や健康に関する様々な企業様・店舗様にお取り扱いいただいております。

 

現在全国で400以上の店舗様で導入実績があります。

with23」では、とくに【検査結果を活かす】ことに力を入れています。

遺伝子検査は検査しただけでは何も意味がありません!

 

検査結果の活用方法が分からないと他店との差別化は難しいです

当社はただの解析屋さんではなく、

検査の活用方法まで丁寧にフォローさせていただきます!

興味のある企業様・店舗様はまずはお気軽にお問い合わせください!

 

問い合わせはこちら!