BLOG

『提携サロン様向け少人数制勉強会を開催しました。』

5月29日に提携サロン様向け少人数制勉強会を開催しました。

2部構成となっており、以下のふたつのテーマをお伝えさせていただきました。
1)遺伝子検査の結果に合わせたアイテム(サプリメント、プロテイン、シャンプー、美容液)の詳細とお客様への提案の仕方
2)実際のお客様を想定したロールプレイング

今回は少人数制ですので、講師がロールプレイングをすべて見させていただき、フィードバックをさせていただきました!

提携店舗様向けに今回のような実戦型の少人数制勉強会と、20名~30名程度の講義形式で知識を学んでいただくセミナーを定期的に開催しております。
他にも、当社のメンバーがお伺いし、先生やスタッフさんの不安、疑問を解決させていただいておりますので、遺伝子検査や腸内フローラ検査を安心して導入いただくことができます。

当社では、美容に特化した遺伝子検査「with23」を開発し、エステサロン様、フィットネスクラブ様、美容クリニック様、ヨガスタジオ様など、美容や健康に関する様々な企業様、店舗様にお取り扱いいただいております。

現在、全国で400以上の店舗様での導入実績がございます。

「with23」では、特に、「検査結果を活かす」ことに力を入れております。
遺伝子検査は検査しただけでは意味がありません。
検査結果の活用方法が分からないとお客様にご満足いただくことは難しいです。

当社はただの遺伝子の検査機関、解析屋さんではなく、検査結果をどのように活かせば自社のメニューにつなげることができるか、検査結果を用いてどのように新規顧客を集客するか、継続率をアップさせるか、をトータルでサポートさせていただきます。

導入費用無料でも取り扱い可能ですので、少しでもご興味のあるお客様はこちらからお気軽にお問い合わせください。